高屋店ブログ

2018年03月05日

☆モモちゃん☆ひなたくん☆ハナちゃん☆


みなさんこんにちは!

晴れの日が続いていましたが
今日は見事な雨ですね~


先日トリミングコーナーでは
今月お誕生日のわんちゃんが
たくさん来てくれたのでご紹介します


まずはトイプードルのモモちゃん

モモちゃんは高屋店の常連さんです!

モモちゃんは3月2日で3歳になりました

トリミングでキレイになって
お家でお誕生日会をするという
ことだったので
お誕生日会楽しんだかな~??



モモちゃんお誕生日おめでとう♪

また来てね~♪

続きまして、
トイプードルのひなたくん

ひなたくん
去年の8月くらいから
高屋店にきてくれるようになった
新しいお客様です♪

高屋店には慣れてくれたかな?

ひなたくんは3月23日で1歳になります

ふわふわになって
とても可愛くなりました


ひなたくんお誕生日おめでとう♪

トリミングお疲れさま♪

最後に!

シーズーのハナちゃんです

ハナちゃんは仔犬の頃からの
常連さんです

3月25日で3歳になります

もう3歳になったんだね~!早い!!

ハナちゃんこれからも
元気いっぱいたくさん遊んで食べて(笑)
長生きしてね



またのご来店お待ちしております\(^o^)/


ハナちゃんお誕生日おめでとう♪

ばっちりカメラ目線♪

いいね
8人がいいねといっています

2018年03月04日

お仕事体験参加受付中!

こんにちは、お久しぶりの更新になっておりますレジ担当です。

3月末に今年も行われるお仕事体験のお知らせに参りました!
手短に内容だけ失礼します!
コピペカモン!

開催日 3月28日(水曜日)

時間 【午前】11:00~13:00

    【午後】15:00~17:00

場所 アミーゴ高屋店

対象 小学3年生~中学3年生のお子様

定員 各8名ずつ

参加料 1名様 1,000円

参加をご希望の方はアミーゴ高屋店レジまで!(お電話でも受け付けております)


アミーゴ高屋店
TEL.086-208-5010


またイベントなどがあれば随時お伝えしていきます!
ではまた!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る