高屋店ブログ

2018年03月10日

☆しょうくん☆


みなさんこんにちは

今日はとてもいい天気ですね~☆


そんな中トリミングコーナーでは
なんと今日!お誕生日のわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪


トイプードルのしょうくんです

しょうくんは
スタッフみんなから「しょうちゃん」の愛称で
親しまれています

真っ白でとても綺麗なプードルさん


元気いっぱいしょうくん!

今日もカットがんばろう!

しょうくん
毎月トリミングに来てくれているので
トリミングは慣れっこさん

最近はケネルのカットの
プードルは少ないので
高屋店でも珍しいです!


シャンプー中~~~

シャンプー気持ちいいよ♪

しょうくんはいつもツヤサラ入浴コース♪

とてもお利口さん♪

顔バリカンだってお手の物♪

足先も剃るよ~☆

カットも慣れっこさん♪

ぼくお利口さんでしょ?

しょうくんは3月10日の今日、

なんと4歳になりました!!!!!


この前まで仔犬だったような・・・(笑)

これからも元気いっぱい
たくさん遊んで長生きしてね~

またのご来店お待ちしております


撮っても・・・

撮っても・・・

何度撮っても・・・

半目なしょうくん(笑)(笑)

ちゃんとぱっちりお目目なんですよ!!

しょうちゃんお誕生日おめでとう(^^)

トリミングお疲れさま♪

また来てね~☆

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月08日

☆サクラちゃん☆


みなさん、おはようございます

更新、遅くなってすみません

昨日、3月生まれのワンちゃんが来てくれました\(^o^)/

チワワのサクラちゃんです

シャンプー中のサクラちゃんがこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どの作業もとてもお利口さんでした

抜け毛も毛玉もとれてスッキリしました

3月13日が誕生日のサクラちゃん

少し早いけど誕生日おめでとう(^O^)

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月06日

☆レイくん☆

みなさんこんにちは☆
今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます


ホワイト・シェパードのレイくんです
おめでとうございます

とっても可愛いレイくん♥

人懐っこくて可愛らしいです♥
とっても可愛いレイくんは高屋店では
今日が初めてのシャンプーでした☆

ドキドキ緊張している様子でしたが
頑張ってくれていました~

これからシャンプー☆

カメラ目線☆
とっても可愛いレイくんでした

またのご来店をお待ち致しております

シャンプー後☆

レイくんお疲れさま☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る