高屋店ブログ

2018年03月19日

☆ジャッキーくん☆


みなさんこんにちは


今日もトリミングコーナーから
今月お誕生日だったわんちゃんを
ご紹介します\(^o^)/


ゴールデンレトリーバーの
ジャッキーくんです

さすが大型犬ですね~!
大きくてこれまたかわいい

ご来店直後は
人懐っこいジャッキーくん
嬉しくて嬉しくてテンションMAX!!(笑)

シャンプーカットがんばろう


ジャッキーくん
シャンプーは慣れてきてくれたみたいで
とても気持ち良さそうに
してくれていました

カットもまわりをスタッフが通るたび
遊んでくれるの!?遊んでくれるの!?
とテンションが上がりながらも
遊ぶのはガマンして
最後までがんばってくれましたよ!!

カットが終わってからは
たくさん撫でてもらえてご満悦そうでした




そんなジャッキーくん
3月11日が6歳のお誕生日でした

お誕生日おめでとう(^^♪


カットしてとてもスッキリしましたね~☆


またのご来店お待ちしております

いいね
12人がいいねといっています

2018年03月17日

☆ルーニーくん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーでは
今日は新しいお客様が来てくれました!


MIX犬のルーニーくんです

はい!かわいい!!!!!!!

ダックスとポメラニアンの
MIX犬だそうです♪

ポメラニアン感はありませんね(笑)
ちょっと毛がふわっとしてるくらいかな?


ルーニーくん
初めてのトリミングという事で、

ご来店直後はかなり緊張気味・・・


ドキドキドキドキ・・・

ここはどこなの・・・

シャンプー中は
シャワーが怖いみたいで
私の腕にずっと引っ付いていました

スパコースの炭酸泉の入浴をしたのですが
入浴は気持ちいいのか
大人しくお湯につかっていました

爪切りは仔犬は嫌がる子が多いのですが
とてもお利口さんにしてくれましたよ

ブローはドライヤーが怖いみたいで
きゅんきゅんいっていました

初めてのカットは
まわりのスタッフが気になるものの
お利口さんに頑張ってくれました


何が始まるの??

な、、なんか濡れたんだけど・・・

なに撮ってるの~??

シャンプーがんばってるよ!

ふ~、ごくらくごくらく。

か、風!?なにこれ!!

爪切られてるなう。

カットもがんばったよ!!!

ルーニーくん
今日はドキドキの一日だったね!!

これから少しずつでいいから
トリミングに慣れてくれるといいなぁ


カットが終わってからは
しっぽをブンブン振って
楽しそうにしてくれました


ルーニーくん
またのご来店お待ちしております


キレイになった??

どう?どう?

ふー、疲れたなぁ

トリミングがんばりました!

ルーニーくんお疲れさま♪

また来てね♪

いいね
17人がいいねといっています

2018年03月16日

イエアメガエルが入荷しました!!(๑•̀∀•́๑)

みなさんお久しぶりです、こんにちは小動物STAFFです☆

今回ご紹介したいのは

なんと!ハンドリングできるカエルさん(素手はダメです!)

『イエアメガエル』(¥4280)が入荷しました

床材のヤシガラ流木のせいで茶色になってちゃってる…

周りの環境で色が変わるのでふと気が付くとに戻ってたりもするんですけどね(笑)

そんな所もまたケージレイアウトのやりがいがあるので面白い子ですよ(。+・`ω・´)キリッ

ぜひ高屋店で今は何色になってるかを覗いてやって下さいね!(*´∀`*)

ではでは次の更新の時にまたお会いしましょう

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る