高屋店ブログ

2018年03月25日

ルイくん☆チェリーちゃん☆ゆうゆくん☆

昨日も3月生まれのわんちゃんが
たくさんトリミングに来てくれましたよ!

3月はお誕生日ラッシュですね(^^♪

まずはプードルのルイくん

ご来店の時はトリミングやだよ~
と手足をつっぱってアピールしていたルイくん

でもいざトリミングが始まると、とっても
お利口さんでした!


シャンプーしてるよ!

可愛くなったでしょ♪

お次はダックスのチェリーちゃん

いつものスパコースも気持ち良さそうに
入浴してくれました

レーキングもして毛もツヤツヤ
スッキリしたね

いい湯だな(^^♪

レーキングでこんなに抜け毛が抜けたよ!
 
最後はシーズーのゆうゆくん

お顔がまんまるで可愛いですね

じっとカメラを見つめてくれました

みんなお誕生日おめでとう!

またのお越しをお待ちしております(^^♪



いいね
12人がいいねといっています

2018年03月21日

☆クロくん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

3月生まれのワンちゃんが来てくれました

柴犬のクロくんです

抜け毛を処理するレーキングを10分やってたくさん抜けました

クロくんスッキリしたね

レーキング中♪

レーキング終わり♪

とてもお利口さんにしてくれました

クロくんは3月15日で11才になりました
少し遅くなったけど誕生日おめでとう(^^♪

プレゼントしたかえるのおもちゃでたくさん遊んでね☆

またのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月20日

☆こよみちゃん☆

こんにちは☆

今日はあいにくのお天気ですが
そんな中、
トリミングに来て頂いたわんちゃんを
ご紹介します

コーギーのこよみちゃん

先代のわんちゃんと小さい時から
高屋店に来て頂いている
常連さんです

こよみちゃんは来るとスタッフみんなに
順番にあいさつをしてくれます

トリマーの中ではアイドル的存在です
\(^o^)/



これからシャンプー♪

まだ~?

これから浴槽へ♪

こよみちゃんは
トリミングには慣れっこなので
とても大人しくじっとしてくれています

今日も炭酸泉の入浴コースで
気持ち良さそうにしてくれていました

レーキングとお尻もカットして
スッキリしたね!


入浴してまーす♪

ブロー中☆

お尻のカットだよ!

こんどはレーキング!

上から☆

トリマースタッフもみんな
可愛いこよみちゃんに癒されました

こよみちゃんは今月お誕生日なので
ケーキをプレゼント

きっとおいしく食べてくれてるはず・・・(*^_^*)

こよみちゃんお誕生日おめでとう!
またのご来店お待ちしています!


お尻が可愛い♪

今日いち可愛いショット(#^.^#)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る