高屋店ブログ

2018年03月11日

☆ウッディ-くん☆

みなさんこんにちは☆

今日は今月がお誕生日のワンちゃんが
二人も来てくれましたよー

こちら、チワワのウッディ-くんです
おめでとうございます

とーってもカワイイウッディ-くん♥

イケメンさんです☆

可愛すぎて、たくさん撮影☆
ウッディ-くんは、今日はカットもして
スッキリしました
お利口さんに頑張ってくれるウッディ-くんは、とても可愛らしいです

バリカン中~♪

シャンプーもお利口さん☆

お風呂上り~☆

カメラ目線のなんて可愛らしいことでしょう♥

レーキングもたくさん抜けました☆
ウッディ-くんお疲れ様でした♪
また来てね

カットでスッキリ☆

おねむ~♪

うとうと☆

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月11日

☆モカちゃん☆


みなさん、こんばんは(^O^)

今日も3月生まれのワンちゃんが来てくれました\(^o^)/

チワワのモカちゃんです

モカちゃんの今日のカットがこちら・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カット前♪

カット後♪

お尻などの部分カットを短くしました

スッキリして可愛くなりました

少し早いけど誕生日おめでとう

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
6人がいいねといっています

2018年03月10日

今年初!!

みなさんこんばんは!
熱帯魚担当の者です

ついに今年初の

岡山らんちゅう

親と子が入荷いたしました!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る