高屋店ブログ

2018年09月05日

組織培養入荷しました!

皆さんにんばんは熱帯魚担当の者です。

今日は組織培養が入荷致しました!!

ディスプレイ水槽様にいかがですか?!

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月04日

アクアコーナーからのお知らせ~~

みなさんこんにちは!熱帯魚担当の者です!

今日は金魚が入荷しましたのでそのお知らせをいて行きます!

種類は
浜松ランチュウ、国産だるま琉金、国産黒オランダ、日本オランダ

土佐錦、関東東錦、などが入荷いたしました!!

個体の状態も良いので是非見に来てください!!

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月04日

☆せんべぇくん☆ラムちゃん☆

こんにちは!

本日は台風接近中という事で
大変なお天気の中、あいがたい事に
トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

まずはMIX犬のせんべぇくん
少しテーブルの上が怖いのか、ずっと
伏せをしていましたが
トリミングはとてもおりこうさんでした!
\(^o^)/



トリミング中☆

これからシャンプー♪

お顔も洗います☆

かわいいお顔がのぞいてます♪

バリカン中☆

カット終了!
続いてはプードルのラムちゃん

ラムちゃんもいつも来て頂いてる常連さんでトリミングも慣れっこです

今日は歯磨きをお試しして頂きました!
お口もスッキリしたね!

カット前☆

炭酸泉に入浴♪

歯みがきもお利口さんでした!

360°ブラシがついているので わんちゃんに優しい作りになっています

カット終了!

可愛くなったね\(^o^)/
せんべぇくんもラムちゃんも
9月生まれです
お誕生日おめでとう!
ケーキはもう食べてくれたかな?


またのご来店をお待ちしております(^.^)/~~~

ラムちゃんの相棒のドナくん☆ いつまでも長生きしてね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る