高屋店ブログ

2018年09月18日

☆マロンくん☆

遅くなってしまいましたが、
先日トリミングに来てくれた
9月生まれのわんちゃんをご紹介します!

ペキニーズのマロンくん
真っ白い毛色にクリクリのお目目が
とっても可愛いです


これからトリミングだよ!

カメラ目線ばっちり!

泡だらけのマロンくん(#^.^#)

炭酸泉に入浴中♪

気持ちよさそう♪

マロンくんはトリミング中
ずっとされるがままといった感じで
とってもお利口さんです!\(^o^)/

炭酸泉も持ちいいのかうとうと・・・

おっとり系のマロンくんに
こちらまで癒されました


ブローしてるよ!

セクシーポーズ☆

バリカンカットもお利口です!

今日もサマーカットでスッキリ可愛く
なりました(^^)

マロンくんは9月生まれなので、
おもちゃをプレゼント

マロンくん、お誕生日おめでとう!
お家でたくさん遊んでね

またのご来店、お待ちしております!


トリミング終了!

お疲れ様☆

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月17日

☆アンクくん☆

みなさん、おはようございます

更新、遅くなってすみません

9月17日が誕生日のワンちゃんが昨日カットに来てくれました

ボーダーコリーのアンクくんです

アンクくんのシャンプーの様子がこちら・・・

アンクくんはシャンプーもカットもとてもお利口さんでした\(^o^)/

誕生日のプレゼントにケーキをプレゼントしました

アンクくん、またのご来店お待ちしてます☆

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月13日

☆ティンクちゃん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えるわんちゃんを
ご紹介します!

プードルのティンクちゃんです

ティンクちゃん
お母さんが大好きな子なので
離れるのも淋しいのか
トリミングはちょっぴり不安な様子・・・


カット前のティンクちゃん♪

トリミング頑張ろう!

ティンクちゃん
トリミングはとても慣れっこさん

シャンプーもカットも
いつもとてもお利口さんに
頑張ってくれます

ティンクちゃん
今日はリペアメントというトリートメントを
仕上げに使いました!

リペアメントは
リンスやコンディショナーでは補えない
毛のダメージを修復してくれる効果もあって
しっとりした仕上がりになります



ひょこっ

シャンプー中だよ!

あわあわティンクちゃん♪

リペアメントっていうトリートメントだよ♪

カット中~~~

あたしお利口さんでしょ?

ティンクちゃん
9月21日で14歳になるのかな?

お誕生日おめでとう\(^o^)/

カタツムリのぬいぐるみを
プレゼントさせていただきました

カットもとてもスッキリしましたね!


またのご来店お待ちしております


カット終了~♪

可愛くなったでしょ?

ティンクちゃんお疲れ様(^^)

新しいお友だちのカタツムリさん♪

気に入ってくれたかな?

また来てね♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る