高屋店ブログ

2018年09月03日

☆はなちゃん☆フムフムちゃん☆ウッシュちゃん☆ココちゃん☆キキちゃん☆


みなさんこんばんは


トリミングコーナーから
どどどーん!!!と
今月お誕生日のわんちゃんを
たくさんご紹介します♪

昨日ご来店いただいたお客様は
更新が遅くなってすみません

では・・・


ダックスのはなちゃん

プードルのフムフムちゃん

ゴールデンのウッシュちゃん

チワワのココちゃん

ポメラニアンとスピッツの
MIX犬のキキちゃんです!!!


ほんとにたくさんのわんちゃん達が
今月お誕生日を迎えるんですね


はなちゃん♪

フムフムちゃん♪

ウッシュちゃん♪

ココちゃん♪

キキちゃん♪


ダックスのはなちゃんは9/3、

プードルのフムフムちゃんは9/8、

ゴールデンのウッシュちゃんは9/16、

チワワのココちゃんは9/9、

ポメラニアンとスピッツの
MIX犬のキキちゃんは9/3が

お誕生日です


3日がお誕生日のわんちゃんが
2匹もいるんですね~

みんなお誕生日おめでとう\(^o^)/


またアミーゴに遊びに来てね♪

いいね
5人がいいねといっています

2018年09月02日

今日のオススメ!!

みなさんこんにちは 熱帯魚担当の者です!

今日のオススメ生体をご紹介致します!

今月は国産グッピーが多数入荷しています!

RRE アクアマリンネオン トパーズ

RREフルレッド

ゴールデンフルレッド

サンタマリア モザイク

プラチナ モザイク

フルブラック

モスコーパンダ

等が入荷しています!
状態も良いので是非見に来てください♪

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月01日

新入荷のお知らせです!

皆さん、こんにちは熱帯魚担当の者です。

今日は熱帯魚コーナーから入荷のお知らせです!!

チャンナSP メガラヤレオパード 9~10㎝ ¥12.800

コバルトブルースネーク(sp、シェルリバー) ¥7.980

が入荷しました!綺麗な個体が入荷してますので
是非見に来てください!

あと大型魚の混泳にオススメの大きめサイズの

カラープロキロダス ¥19.800 も少し前に入荷いたしました!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る