高屋店ブログ

2020年04月13日

☆フェイスくん☆


みなさん、こんばんは(*^_^*)

4月が誕生日のワンちゃんがカットに来てくれました!!

Mシュナウザーのフェイスくんです

フェイスくんのカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆カット前☆

☆カット後☆

お耳掃除が苦手だけどカットも最後まで頑張ってくれました

短くカットしてイケメンになりましたね

4月8日が誕生日だったフェイスくん
少し遅くなったけど誕生日おめでとう(^^)/

プレゼントしたケーキ食べてね

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月13日

☆チャピくん・ココちゃん☆

皆さん、こんにちは\(^o^)/

更新、遅くなってすみません

昨日、4月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

まずはパピヨンのチャピくんです


カット前!

レーキング!

シャンプー中!

カット後!

2匹目は同じお家のパピヨンのココちゃんです

カット前!

シャンプー中!

2匹ともお利口さんに頑張ってくれました

4月18日が誕生日のチャピくんココちゃん

少し早いけど誕生日おめでとうございます

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
3人がいいねといっています

2020年04月12日

☆こなつちゃん☆

こんにちは!
先日も4月生まれのわんちゃんが
高屋店に来てくれました!

チワワのこなつちゃん
ちょっぴり怖がりさんですが、とっても可愛い
女の子です!

高屋店では今回2回目のトリミング♪
こなつちゃん、頑張れるかな?

 

シャンプー前で少し緊張気味の こなつちゃん(^.^)

爪切り頑張ってるよ♪

いよいよシャンプーです☆

きれいになろうね~(^^♪
こなつちゃん、
初めての時より、少し慣れてくれたかな?
最後までお利口さんに頑張ってくれました\(^o^)/

こなつちゃんは4月生まれなので
おもちゃをプレゼント!
こなつちゃん、お誕生日おめでとう!

また高屋店に遊びにきてね(^.^)/~~~

 

お疲れ様☆

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る