高屋店ブログ

2020年04月07日

☆レンちゃん、モカちゃん、キラくん☆

みなさまこんにちは
ブログ更新が遅くなりごめんなさい
4月に入りお誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました。
プードル レンちゃん
シェルティー モカちゃん
パピヨン キラくん

レンちゃん

モカちゃん

キラくん
今回、レンちゃんはシャンプーカット
    モカちゃんはシャンプーセット
    キラくんはシャンプーセット
させて頂きました
3匹共高屋店の常連さんで
トリミングもとてもお利口さんでした。

レンちゃん

レンちゃんと同じお家のワンちゃん
今回、誕生日のわんちゃんには
ケーキをプレゼントさせて頂きました。
みんなケーキは食べてくれたかな?
また、高屋店で会えるの楽しみに
しています。

 

モカちゃん

レンちゃん

キラくん

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月05日

青子

皆さんこんにちは熱帯魚担当のTAKUYAです

前回好評で完売した青子が入荷致しました!

いいね
4人がいいねといっています

2020年04月04日

☆マロンちゃん☆

こんにちは!
今日も4月生まれのわんちゃんを
ご紹介します!

MIX犬のマロンちゃん!
とっても小顔で可愛い女の子です!
ちょっぴり怖がりさんですが
トリミング頑張れるかな?

シャンプー前のマロンちゃん

カメラに興味津々です(*^_^*)

シャンプー中のマロンちゃん☆

炭酸泉の入浴中です♪

お風呂上り♪

少し眠くなってきたかな?
マロンちゃん炭酸泉の入浴コースで
ふわふわになりました!
お迎えを待っている時も
とてもお利口さんでしたよ~(*^_^*)

マロンちゃんは4月生まれなので
ケーキをプレゼント!
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!


またのご来店、お待ちしてます(^.^)/~~~

可愛くなったね!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る