高屋店ブログ

2020年04月21日

☆熱帯魚入荷情報☆

皆さん、こんにちは!
アクアスタッフのYUYAです。
本日は金魚の入荷がありましたので、ご紹介させて頂きます。
●寿恵廣錦
●ショートテールオランダ
●岡山らんちゅう2歳
●岡山らんちゅう当歳
●ピンポンパール

寿恵廣錦 8㎝± 当歳魚

ショートテールオランダ 7㎝± 当歳魚

岡山らんちゅう 2歳魚

岡山らんちゅう 当歳魚

いいね
7人がいいねといっています

2020年04月19日

☆ペコちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ♪

トイ・プードルのペコちゃんです

ペコちゃんは高屋店の常連さん

カットがんばろう~!!


 


ペコちゃん
いつも炭酸泉を使ったスパコースをしています

ペコちゃん
フケがなかなか改善されなかったので
新メニューのデオふわコースをし始めました

デオふわコースでは
ハーブの粉末をシャンプーに混ぜて
わんちゃんを洗ってあげるコースです♪

ハーブには殺菌効果や抗菌効果があるので
フケなど皮膚のお悩みがあるわんちゃんに
おすすめなんですよ

ペコちゃんも少しずつ改善されています

さらにペコちゃんはハミガキもします!

どの作業もいつもとてもお利口さんに
がんばってくれています


 


ぺこちゃん
4月23日で2歳になります

お誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントのケーキ食べてね

またのご来店お待ちしております♪


 

いいね
8人がいいねといっています

2020年04月19日

☆あずきちゃん・マロンちゃん☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

更新、遅くなってすみません

昨日、4月生まれのワンちゃんがカットに来てくれました

1匹目はMIXのあずきちゃんです

あずきちゃんはどの作業もとてもお利口さんです!
最初から最後まで頑張ってくれました


 

カット前!

カット後!

シャンプー中!

炭酸泉入浴中!
2匹目は同じお家のプードルの
マロンちゃん

マロンちゃんは
最近あずきちゃん家の家族になりました

あずきちゃんとはなかよくしてるかな?

カットも頑張ってくれました



 

カット前!

カット後!

シャンプー中!

炭酸泉入浴中!
短くカットして可愛くなりました

あずきちゃんは4月30日生まれ、
マロンちゃんは4月21日生まれです!

ケーキをプレゼントしました
美味しく食べてね(^O^)

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る