高屋店ブログ

2020年04月18日

金魚入荷しました!

みなさんこんにちは熱帯魚担当のTAKUYAです

今日の金魚入荷情報です!

三尾和金
らんちゅう青子
大阪らんちゅう
江戸錦
伊勢らんちゅう
など入荷しております!
興味のある方ご来店おまちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2020年04月16日

☆メリーちゃん・七菜子ちゃん☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

4月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

1匹目は柴犬のメリーちゃんです

メリーちゃんはどの作業もとてもお利口さん
に最後まで頑張ってくれました

メリーちゃんにはケーキをプレゼントしました
おいしく食べてくれるかな?

4月11日が誕生日だったメリーちゃん
少し遅くなったけど誕生日おめでとう(^o^)

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~


 

シャンプー中!

ドアップだよー!

2匹目はMIXの七菜子ちゃんです

七菜子ちゃんもどの作業もとてもお利口さんに頑張ってくれました

七菜子ちゃんにはおもちゃをプレゼントしました!
たくさん、遊んでね

4月7日が誕生日だった七菜子ちゃん
少し遅くなったけど誕生日おめでとう(^o^)

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

シャンプー中!

カット前!

カット後!

ドアップ!

いいね
1人がいいねといっています

2020年04月14日

☆ダイゴくん☆

おはようございます
ブログ更新が遅くなってごめんなさい
今回も4月お誕生日月にトリミング
ご来店頂いたワンちゃんご紹介します。
シェルティーのダイゴくんです。
ダイゴくんは何度か高屋店のトリミングを
ご利用頂いている常連のワンちゃんです
どの作業もお利口さんのダイゴくん
今回も最後まで頑張ってくれました

 

シャンプー中
ダイゴくんにはお誕生日のプレゼントに
ケーキをプレゼントさせて頂きました。
ダイゴくん喜んでくれたかな?
また、ダイゴくんに会えること
楽しみにしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る