高屋店ブログ

2015年03月14日

☆モカちゃん☆しょうくん☆

みなさんこんにちは

今日も3月にお誕生日を迎えた
わんちゃんが来てくれました 

チワワ モカちゃん

プードル しょうくん


モカちゃんは3月25日生まれ


しょうくんは3月10日生まれ



モカちゃんはおもちゃを

しょうくんはケーキを

プレゼントさせて頂きました。



今回モカちゃん

シャンプーセットとお尻のカット

炭酸泉スパコース保湿入浴をしました




入浴中の
モカちゃん

しょうくんは毎月定期的にトリミングに
きてくれます。

とても人懐っこくてかわいいんですよ 

名前を読んだらしっぽ振ってくれて
とてもかわいいんです。






モカちゃん、しょうくん
またのご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月12日

☆クロくん・こよみちゃん☆

みなさん、おはようございます

ブログ更新が遅くなってすみません
昨日も3月に誕生日をむかえる可愛いワンちゃんが来てくれました!(^^)!

まずは柴犬のクロくんです
クロくんは定期的にシャンプーに来てくださるので毛並みがとてもキレイです
乾かす時にたまに叫ぶ時もあるけどいつもお利口さんにしてくれます

シャンプー中と仕上がりの写真です!!
カメラ目線もバッチリ、イケメンに撮れました
次はコーギーのこよみちゃんです
こよみちゃんはいつも元気で愛嬌いっぱいの女の子です

シャンプーと炭酸泉入浴中
シャンプーも入浴中もお利口さん炭酸泉入浴で毛並みもツヤツヤになりました
そんな二匹にはケーキをプレゼントしました
いつもクロくんこよみちゃんの可愛さにいやされています
いつも高屋店に来てくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

クロくんことみちゃん誕生日おめでとう

いいね
7人がいいねといっています

2015年03月10日

☆ジャッキーくん☆

皆さんこんにちは
今日も今月お誕生日のワンちゃんが
ご来店くださいました

ゴールデンのジャッキーくんです
H24.3/11生まれなので
明日がお誕生日です

おめでとうございます~

そんなジャッキーくんの、シャンプー前の
写真がこちら
可愛いですね~

ジャッキーくんは、とっても人なつっこくて
トリミングの間中も甘えてきてくれ、
癒されました~

シャンプーの時もおりこうさんです

ほのかに笑っているようにも見える
この表情
個人的にお気に入りの写真です

それでは!
またのご来店をお待ち致しております

最後に、ジャッキーくんの仕上がりの
お写真です

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る