高屋店ブログ

2015年03月24日

☆レオンくん☆

こんばんは☆

今日は今月15日に誕生日を迎えたわんちゃんが来てくれました

ダックスのレオンくんです

今日はバリカンを使ってのカットです


レオンくんはとっても大人しくていい子です

カメラを向けられて少し戸惑ってる表情が可愛かったです


レオンくん少し遅れたけど、お誕生日おめでとう

トリミングでは大人しいレオンくんですが、飼い主さんを見ると嬉しくて大興奮でした

またのご来店、お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月23日

☆ちょびくん☆

今日も3月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました

チワワのちょびくんです!!

ちょびくん
シャンプーもドライニングもカットも
いつもお利口さんです♪


そんなちょびくん
高屋店ではめずらしい
ライオンカットです

ライオンカット後の
ちょびくんがこちら!

 ↓   ↓   ↓


かっこよくなりました~

ちょびくんは
3月8日がお誕生日でした

ケーキをプレゼントさせていただきました!
お家で食べてね

またのご来店お待ちしてます(*^^*)

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月20日

お久しぶりの更新です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
今日は高屋店ですくすく成長中の
セントさんをご紹介します*\(^o^)/*

入店時(2/23)は5kg程だった体重も
今では10kg超え・・・((((;゚Д゚)))))))
性格は入店当初と変わらず甘えたさんです(o^^o)

高屋店はスペースが狭いので そろそろ
お引越しかもしれません…>_<…
セントさんをご家族にしたい方・・・!!
お早めにご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る