高屋店ブログ

2015年03月09日

SALE中です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
本日はセールのお知らせです♪
3/6~3/12まで行っております♪( ´▽`)

今回は
プードル全頭10%off
チワワ全頭10%off
ネコちゃん全頭1万円引き
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんてお買い得なの( ;´Д`)

ほかにもSALE価格にて販売している子が
いますので ぜひご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
SALE中の可愛い子達をご覧ください♪

 
 

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月05日

☆モカちゃん☆

3月になりましたね
暖かくなって春が近づいてきました~

さっそく3月に誕生日を迎えた
わんちゃんがトリミングに来てくれました!

プードルとマルチーズのMIXの
モカちゃんです

モカちゃん
スパの保湿入浴コースをしてくれました(^O^)

シャンプーも入浴もお利口さん♪


カットもいつもお利口さん♪

モカちゃん
お顔と足元をふっくらカットします

かわいいですね~(*^^*)

モカちゃん1歳のお誕生日おめでとう

おもちゃをプレゼントさせていただきました!
お家でいっぱい遊んでね!!


モカちゃん
お迎えが来るまでお留守番☆


『お迎えまだかな~♪』


またのご来店お待ちしております


いいね
8人がいいねといっています

2015年03月04日

開花*\(^o^)/*&珍犬(((o(*゚▽゚*)o)))

 こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
今日はONE CARAT高屋店の
アイドル犬をご紹介します*\(^o^)/*

モコモコ ふわふわで人が大大大好き!な
トイプードルの女の子です♪
5/8生まれでもうすぐ10ヶ月です!

トリミングさんがお花を咲かせてくれました♪( ´▽`)
めちゃくちゃ可愛いんです(((o(*゚▽゚*)o)))
お客様たちからも 可愛いー!って
大人気です♪平日は店内をお散歩してますので
見かけたら遊んであげてください(^ω^)

そして そして☆珍しいお犬様がきましたよー♪
高屋店では2回目の入店♪
みうらの好きな犬種です!



 ブリュッセル・グリフォンです♪
1/15生まれの女の子です♪
大人になるにつれ赤みが出てきますよ*\(^o^)/*
なかなか会えない珍しい種類で
知らない人の方が多いように思います(^^)
前回 入店した男の子も すごく人気でした☆
ぜひこの機会に 珍しいお犬様を
ご家族にお迎えください(^ω^)

ほかにも可愛い ワンちゃんネコちゃんが
皆様に会えるのを待っております( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同皆様のご来店
お待ちしております♪( ´θ`)ノ


ブログにてたびたび登場している
ペルシャの男の子(みうらのお気に入り☆)は
無事ご家族が決まりました☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る