高屋店ブログ

2015年03月20日

☆そらちゃん☆

みなさんこんにちは
本日もアミーゴ高屋には、今月お誕生日の
ワンちゃんがご来店下さいました

ダックスのそらちゃんです
3/30日生まれのそらちゃんは、
とっても大人しくて可愛らしいです

お風呂でも、
落ち着いていてくれました
いつでも、おっとりしているそらちゃん
だいすきです

またのご来店をお待ち致しております

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月19日

☆チャッピーくん☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

今日も3月17日生まれの可愛いワンちゃんがカットの来てくれました!!

トイプードルのチャッピーくんです
チャッピーくんはペットホテルもシャンプーカットもご利用してくれる常連さんです!!いつもありがとうございます

シャンプー中とブローの様子がこちら
カメラ目線もバッチリ。お利口さんにしてくれてます  
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

チャッピーくんの今日のカットはこちら
バリカンをあてて短くテディベアカットにしました
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

チャッピーくんは3月17日で4才になりました!
誕生日おめでとう☆また来てね(^^)/~~~

最後にチャッピーくんの可愛い写真が撮れたので紹介します

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月17日

☆ウッディ―くん☆

こんばんは☆
今日もかわいいわんちゃんが遊びに来てくれました

チワワのウッディ-くんです

これからトリミング開始です

今日ウッディーくんは消臭入浴コースです

ウッディ-くんはとても人なつっこくて、トリミング中もウッディ-くんの笑顔に癒されます


ウッディ-くんは今月お誕生日だったので、オモチャをプレゼントさせていただきました

お家でいっぱい遊んでね

またのお越しをお待ちしています

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る