高屋店ブログ

2015年02月14日

☆ハッピーバレンタイン☆


こんにちは☆ONE CARATの みうら です(o^^o)
今日はバレンタインデーということで
当店のイケメン達をご紹介します*\(^o^)/*



本日お店デビューの
☆ハスキーくん☆ 12/29生まれ

みうらオススメの
☆ペルシャくん☆ 11/18生まれ

甘々フェイスの
☆トイプーくん☆ 11/17生まれ

やんちゃボーイ
☆イタグレくん☆ 12/4生まれ

天使のような男の子
☆チワマルくん☆ 12/24生まれ

キリッとイケメン☆
☆メインクーン様☆ 11/18生まれ
 新しい家族を探してますので
ご来店の際は是非 ONE CARATに
遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
スタッフ一同お待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2015年02月11日

新入店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
こんにちは☆ ONE CARATの みうら です♪
今日は新入店のご紹介です(o^^o)

 順不同ですが
✳︎柴犬 12/24生まれの女の子 毛色:黒
✳︎トイ・プードル 12/24生まれの男の子 毛色:レッド
✳︎ウェルシュ・コーギー・ペングローブ
12/24生まれの女の子 毛色:セーブル&ホワイト
✳︎Mix(マルチーズ×チワワ) 12/24生まれの男の子
✳︎ボストンテリア 12/23生まれの女の子 毛色:ボストンカラー
です(o^^o)


 

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月10日

☆リリーちゃん・チャコちゃん☆

みなさんこんばんは☆

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します

パピヨンのリリーちゃん(左)とチャコちゃん(右)です





リリーちゃんとチャコちゃんは親子なんですが、二匹ともとっても大人しくておりこうさんなところが似てますね

今日は保湿コースです


二匹の呼吸を合わせるのがなかなか大変でしたが、可愛い写真がとれました

そして、リリーちゃんは今月誕生日なので、ケーキをプレゼントさせていただきました

リリーちゃん少し早いけど、誕生日おめでとう

また二匹で仲良く遊びにきてね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る