高屋店ブログ

2015年02月02日

可愛い子ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

 
こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
今日は個人的にお気に入りの子を
ご紹介します*\(^o^)/*

この子です☆
 
お父さんがペキニーズ
お母さんがプードルの
ミックスちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほぼほぼペキですが 足の長さと
目元とお鼻がプードルさんです(o^^o)

みうらが出勤の日は
必ず 店内で遊びますので
ご来店の際は是非 ペキプーちゃんに
会いに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月01日

☆花ちゃん☆

みなさん、こんばんわ☆

今日も今月誕生日を迎えるわんちゃんが ご来店下さいました

パピヨンの花ちゃんです

ばっちりカメラ目線ですね
 
シャンプー中もおりこうさんにしてくれています

カット中もずっとしっぽを振ってくれていて、とても花ちゃんに癒されました

花ちゃんは今月26日で4歳になります

少し早いけど、花ちゃんお誕生日おめでとう

またのご来店をお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る