高屋店ブログ

2015年02月03日

☆ニコちゃんとイチゴちゃん☆

こんばんは☆

今日もかわいいわんちゃんを紹介します

シェルティのイチゴちゃんです

BEFORE↓

イチゴちゃんはとっても大人しくて、トリミング中も本当におりこさんです

シャンプーをしてサラサラになりました
 

 
同じお家のパピヨンのニコちゃんと一緒にパチリ
とっても仲良しで可愛い二匹ですね

そしてイチゴちゃんは今月お誕生日です
少し早いけどお誕生日おめでとう!

また二匹で仲良く遊びにきてね

いいね
8人がいいねといっています

2015年02月02日

New Face☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
本日2回目の更新です(o^^o)

金曜日に入店した子と
明日からお店デビューする子を
ご紹介します*\(^o^)/*

まずは金曜日に入店した子☆

✳︎スコティッシュ・フォールド
11/30生まれ 立ち耳の男の子です♪
毛色はレッドタビーです!
とにかく甘えん坊で目が合うとスリスリ~って
寄って来ますよ( ̄▽ ̄)

✳︎ゴールデンレトリバー 12/11生まれ
パパママしっかりめの女の子です♪
毛色が濃くておめめがつぶらです♪

✳︎バーニーズマウンテンドッグ
12/12生まれの男の子です♪
とにかくデカイ!!!
この子もパパママしっかりめです♪




 続きまして 本日お店に来たて!
明日からデビューする子です♪

✳︎柴犬 12/16生まれの男の子
✳︎ヨークシャーテリア 12/18生まれの女の子
✳︎トイ・プードル 12/18生まれの女の子
✳︎MIX(柴犬×チワワ) 12/18生まれの女の子

注目はMIX!!!
前回入店した 柴犬×ペキニーズも
めちゃ可愛ですたが 今回も
可愛いですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか会えない柴犬MIX お見逃し無く( ´ ▽ ` )ノ
 

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月02日

メッキ―&コガちゃんwithかめ吉?

皆さん、どうもお久しぶりです

かめ吉です。メスです。


今回は、コガネメキシコ
メッキー&コガチャン
登場してもらいます

ハイ。

左がメッキーで、右がコガちゃんです

命名は、半袖です。

異論は認める by半袖

顔のオレンジが多いのがメッキーです
凛々しい顔立ちがコガちゃんです

高屋店の新しいアイドルを、直接みてください

メッキー・コガちゃん・かめ吉で
皆さんのご来店、心よりお待ちしております

え?

最初から気になってたカメ吉の周りの
白いアフロはなんだって?

羊ですが、何か?(真顔)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る