高屋店ブログ

2015年02月22日

2/22!にゃんこの日☆

おはようございます*\(^o^)/*
ONE CARATの みうら です(o^^o)
今日は朝からハイテンションです♪
なぜかといいますと
今日は猫の日なんですぅぅぅぅ♪( ´▽`)

今日は猫好きさんのために当店の
可愛い子ちゃんをご紹介します*\(^o^)/*
ブースから撮影したので・・・
写りが・・・悪いです・・・
 上から順番にご紹介☆
✳︎ノルウェージャンフォレストキャット
2014/12/20生まれの女の子です♪
毛色はシルバーマッカレルタビーホワイト
215700円(ワクチン5400円別途)

✳︎スコティッシュフォールド(立ち耳)
2014/11/29生まれの女の子です♪
毛色はブラウンタビーホワイト
183300円(ワクチン5400円別途)

✳︎ノルウェージャンフォレストキャット
2014/12/22生まれの女の子です♪
毛色はブルーホワイト
140100円(ワクチン未摂取)

✳︎スコティッシュフォールド(立ち耳)
2014/10/30生まれの男の子です♪
毛色はクリームタビーホワイト
140000円(ワクチン16200円別途)




✳︎ペルシャ
2014/11/18生まれの男の子です♪
毛色はレッドホワイト
150900円(ワクチン10800円別途)

✳︎アメリカンショートヘア
2014/12/18生まれの女の子です♪
毛色はシルバータビー
161700円(ワクチン5400円別途)

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月21日

☆あいちゃん☆アズキくん☆

みなさんこんにちは
今日はアミーゴ高屋に今月お誕生日の
わんちゃんが、二人もご来店くださいました

パピヨンのあいちゃんと、MIXのアズキくんです

あいちゃんは、2/24生まれ
アズキくんは、2/22うまれです

あいちゃんは、元気いっぱいで
シャンプーの時や、ドライニングの時でも
しっぽをふりふりと、とっても可愛いです
下のアップの写真なんか、たまりませんね

アズキくんは、つぶらな瞳がとってもキュートな常連さんです
いつもありがとうございます
アズキくんの可愛さには、いつも癒されています

では、みなさんのまたのご来店をお待ちいたしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月21日

天使(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは☆ ONE CARATの みうら です♪
今日は姫路飾磨店からお引越しして来た
天使をご紹介します*\(^o^)/*


 
ペキニーズ 11/3生まれの男の子です(((o(*゚▽゚*)o)))
毛色はフォーンです(o^^o)♪
上目遣いとお尻がたまりません( ;´Д`)
只今セールで17万円(ワクチン代 21600円別途)
ご飯もしっかり食べて 元気いっぱい☆
ぜひ会いに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る