高屋店ブログ

2016年09月24日

☆ハナちゃん☆

 昨日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんがトリミングに来てくれました

ダックスのハナちゃん☆

まだ仔犬の時から、トリミングに
来て頂いています

おっとりしていて
優しいお顔のハナちゃん☆

今日もトリミング頑張ろうね



トリミング前☆ カメラが少し苦手みたいです・・・

かわいいお顔をキャッチ☆

ハナちゃんはどの作業も慣れっこで、
とってもお利口さんです


これからシャンプー☆

爪切り

耳掃除
 
今回は自然な感じで、
少し長いところをスキバサミでカット☆

スッキリ可愛くなりました!

そんなハナちゃんは今月がお誕生でした
遅くなったけど、お誕生日おめでとう

また、アミーゴにア遊びに来てね

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月21日

☆レーキング☆

みなさまこんにちは

台風も過ぎて過ごしやすい季節に

なりましたね

さて、今日は皆さまにキャンペーン中の

メニュー紹介します

トリミングルームで9月1日~10月31日まで

開催中のキャンペーンイベント

レーキング』について

期間中にレーキングメニューをして頂くと

通常

10分 1000円コース⇒500

20分 2000円コース⇒1000

今なら半額でさせていただきます。

ご興味がありましたら

トリミングスタッフまでお尋ね下さい。

Mダックス レーキング10分

チワワ レーキング10分

柴犬 レーキング10分

実際に高屋店のトリミングにご来店頂いた

お客様のわんちゃんの写真です。

3匹ともシャンプーやブローでは

抜けなかった抜け毛がレーキングをして

たくさん抜けました



いいね
5人がいいねといっています

2016年09月21日

☆さくらちゃん☆


みなさんこんにちは

今日もトリミングでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪


柴犬のさくらちゃんです

とてもきれいな白柴のさくらちゃん

今ではすっかり高屋店の常連さんです♪


今日もシャンプーセットです!
やる気満々のさくらちゃん!!

カメラが気になるようで
どアップです(笑)

お利口さんにできるかな~??


さくらちゃん
とてもおとなしくて
トリミングもとてもお利口さん

シャンプーも
とても気持ち良さそうにしていました~!


そして今日は
抜け毛処理のレーキングもして
たくさん抜け毛が抜けましたよ

スッキリしたね~♪




さくらちゃん
9月3日がお誕生日でした

過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとう!!!


ケーキは食べてくれたかな?


またのご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る