高屋店ブログ

2016年09月01日

NEW組織培養


お久しぶりです☆
アクア担当のぼんさやです

ぼんさやは幼馴染から言われてるあだ名です(笑)
ぜひ覚えて下さい!!!!


ではでは・・・本題に・・・




組織培養が入荷しました

トロピカになります♪

トロピカの水草は・・・

丈夫で育てやすい
綺麗で魅力的

有名です


1CAP¥1280で販売しております\(^o^)/




ぜひ、お店までご来店お待ちしています



いいね
2人がいいねといっています

2016年09月01日

人気フード

最近、朝・晩と涼しくなってきましたね

ちょっと、お家の猫ちゃんも食欲も戻ってきてるのでは・・・
 
前回も紹介したロイヤルカナンから登場した

猫種別フード


ギブル(粒)にすごくこだわってつくられたフード

 

 喰いつきを良くする為に考えられたフード

発売から約一ヶ月よく売れてます。 

お試しあれ

サンプルありますので、お試しになられたい方はレジまでお声掛け下さい
 

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月01日

☆ナナちゃん☆

みなさまこんにちは

今日から9月がスタートしましたね

暑いなか今日も9月にお誕生日を迎える
ワンちゃんがトリミングに来てくれました

Mダックス  ナナちゃんです。

ナナちゃんは、9/26生まれです


トリミング前
今回、ナナちゃんは
シャンプーカットとスパコースツヤサラ入浴をしてくれました。

ナナちゃんはトリミングお利口さんで

入浴もお利口さんでした
今回、ナナちゃんには

ケーキをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん食べてね

また、アミーゴでお待ちしています

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る