高屋店ブログ

2016年09月15日

☆ココくん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

今日も9月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

チワワのココくんです

ココくんは大人しくてとても可愛いのでいつも癒されてます

ココくんのトリミングの様子を紹介します

シャンプー中♪

爪切り中♪

耳掃除中♪

今日のココくんのカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カット前♪

カット後♪

バリカンをあてて短くカットしました

ココくんはどの作業もとてもお利口さんにしてくれます

9月9日が誕生日だったココくん少し遅くなったけど

HAPPY BIRTHDAY

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています

2016年09月14日

☆ラムちゃん☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も今月誕生日のワンちゃんが来てくれました\(^o^)/

プードルのラムちゃんです

今日のラムちゃんのトリミングの様子です!

シャンプー中!

炭酸泉入浴中!

そして今日のカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カット前!

カット前!

短くカットしてかわいくなりました

ラムちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月14日

☆こはくちゃん☆


今日は私の友達のわんちゃんが
遠いところはるばる
トリミングに来てくれました


トイプードルのこはくちゃんです


普段は友達もトリマーなので
自分でお手入れするのですが、

なんと今!海外で!仕事をしているので
お母様が高屋まで連れてきてくれました


お母様がしっかり
ブラッシングされているので
もつれ一つありませんでした

こはくちゃんはとてもおとなしい性格で
初めての所で緊張しているのか
最初はぷるぷるしていました・・・(笑)

トリミングはとてもお利口さんでした!!



こはくちゃん
なんと今日!9月14日がお誕生日でした

11歳おめでとう~~~\(^o^)/

ケーキをプレゼントさせて頂きました

食べてくれたかな~??


トリミング後にはウトウト・・・

トリミングおつかれさま


またのご来店お待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る