高屋店ブログ

2016年09月26日

入荷のお知らせ

こんばんにゃ!小動物担当の者です!

今日は9月21日に入荷した新しい仲間を紹介します!

 



      それは・・・・・
フェレットです!
 パスバレーフェレットの
バターとシルバーミットです!!

そんなフェレットは遊ぶのが大好きで手を入れるとじゃれて来て指を噛みます
みごとに噛まれました!
 
  けど!!
ちゃんとしつけてあげれば全然噛まなくなってじゃれてる時興奮して甘噛みしちゃうだけです!!
カメラにも興味があるようで、、、


では!!可愛いフェレットを見に是非アミーゴ高屋店まで!!

いいね
7人がいいねといっています

2016年09月26日

国産原材料100% !!! のドッグフード

こんにちは!犬フード担当のノザキです
今回は国産で質の高いドッグフードをお探しの皆様へ

アニモフードという商品のご案内です。
地元岡山のドッグフードメーカーアニモファミールから発売されています。

の2種類があり、両方に「あごが落ちるほど美味しい」で有名な九州産のあご(トビウオが入っています。

人間が食べるヒューマングレード品質レベルの原料を使用しており、鶏・魚を主原料に 大麦・玄米・大豆・あごと、根昆布・ひじき・大根葉・にんじん・ごぼう・高菜・パセリ・青じそ…等の栄養価の高い沢山の野菜が使用されており、生産者の特定も可能との事です

こちらは800gサイズです♬

アレルギーの原因となる 小麦粉・卵・とうもろこし・乳製品や、保存料は入っておりません
喰い付きを良くする為のオイルコーティングを行っていないので、表面の酸化がしにくく、独特の匂いやべたつきなどもありません

超小粒サイズとなっており、小型・超小型のわんちゃんや良く噛まないわんちゃんに食べやすい大きさとなっています。

サンプルもご用意しておりますので、スタッフまでお気軽にお声を掛けてくださいね
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月25日

☆チョコくん☆


こんにちは☆

今日のモデル犬をご紹介します

チワワとダックスのMIX犬のチョコくん

少し立ったお耳がとってもキュートな
男の子です☆



チョコくんはシャンプー少し苦手みたいで
浴槽の隅っこで固まっていましたが・・・

がんばりました


今月がお誕生日のちょこくんには、
おもちゃをプレゼント

少し早いけど、お誕生日おめでとう

またアミーゴに遊びにきてね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る