高屋店ブログ

2015年07月22日

☆ポコくん☆


今日もまた今月お誕生日を迎えた
わんちゃんがトリミングにきてくれました!

シェットランド・シープドッグこと
シェルティーのポコくんです(^^)/

ポコくんは今日は
シャンプーカットのオーダーです!

さて!どんな感じに仕上がるかな~♪


ポコくん
シャンプーもカットも
いつもとってもお利口さん

そんなポコくんの
シャンプー中のお写真と
ブロー中のお写真がこちら

      ↓


抜け毛もたくさん抜けて
スッキリしたね~!

カットは
お尻やお腹、前胸、前肢の飾り毛など
部分的にカットさせていただきました(^O^)♪

ポコくんは7月1日がお誕生日でした
ポコくんおめでとう!!!

またのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

いいね
2人がいいねといっています

2015年07月20日

☆りくくん☆

みなさん、こんばんは(^^♪

今日も今月誕生日を迎えたワンちゃんが来てくれました!!

MIX犬のりくくんです

りくくんのカットがこちら・・・
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

バリカンをあてて短くカットしました

りくくんは常連のワンちゃんなのでシャンプーもブローもカットも全部お利口さんです

とてもかわいいりくくんは7月5日が誕生日でした
少し遅くなったけど誕生日おめでとう

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月18日

☆てんちゃん☆

みなさんこんにちは

今日もアミーゴ高屋のトリミングには
今月お誕生日のワンちゃんがご来店下さいました

7/17生まれ、1歳の
チワワのてんちゃんです

おめでとうございます

てんちゃんは今日が初めてのトリミング

はじめは少し緊張していましたが
シャンプー中もとってもお利口さんでした
とっても可愛いてんちゃん

最後にはうとうと眠たそうにしていました

またのご来店をお待ち致しております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る