高屋店ブログ

2015年07月14日

☆ショコラちゃん☆

みなさんこんばんわ★
今日もアミーゴ高屋には、今月お誕生日の
ワンちゃんがいらして下さいました

ダックスのショコラちゃんです
7/16生まれの2歳の女の子です
おめでとうございますー

大人しくて可愛いショコラちゃん

↓可愛い表情も見せてくれました
またのご来店をお待ち致しております

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月10日

☆チップくん☆

みなさん、こんにちは☆
今日も今月お誕生日を迎えたわんちゃんを紹介します

プードルのチップくんです

これからトリミング開始です


耳掃除は少し苦手なチップくんですが、バリカン作業、爪切り、シャンプー,
カットはどれもおりこうさんにできました

カット終了です

いつまでも仔犬のような愛らしいお顔のチップくん

今月8日がお誕生日だったので、ケーキをプレゼントさせて頂きました
遅くなったけど、お誕生日おめでとう

また遊びにきてね

いいね
10人がいいねといっています

2015年07月09日

夏と言えば・・・

こんにちは!

最近ようやく夏っていう感じになりましたね!
皆さん暑さには気をつけて下さい(*_*)


熱帯魚コーナーからお知らせです。
新しい生体が入荷致しました!!

 

 この大きさでこの産地このお値段
なかなかありません!!!

飯田産金魚MIX 980円



夏といえば・・・カニ!!!

今年も入荷致しました!!!

ヴァンパイアクラブ 598円


とっても小さくて可愛いカニです
テラリウムにもオススメです!!



ぜひお店まで見に来てください!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る