高屋店ブログ

2015年07月06日

小動物からのお知らせ!!

  

こんにちは

先週
ヘラクレスリッキー
  コーカサスオオカブト

等の昆虫が入荷しました!


昆虫コーナーのボリュームも出てきてこれからドンドン昆虫を入荷してく予定です!


フトアゴフェアin大安寺!!

フトアゴヒゲトカゲがアミーゴ大安寺店に沢山やってきました!

フトアゴをお探しの方お気に入りの子が見つかるかもしれませんよ?!

もちろんそうでないかたもフトアゴの魅力に気づく良いチャンスですよ!

ぜひアミーゴ大安寺店へ!!

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月02日

☆マロンちゃん☆

みなさまこんにちは

7月に入って誕生日月のワンちゃんが
さっそくトリミングに来てくれましたよ

トイプードルのマロンちゃん

マロンちゃんは今回で2回目のトリミング

耳掃除がちょっと苦手なマロンちゃん
ですが…今日は頑張ってくれました

トリミング前のマロンちゃん↓  ↓  ↓

マロンちゃんはシャンプーはとてもお利口に
してくれました。


シャンプー中カメラを向けると気になった
みたいでカメラ目線をしてくれて

可愛い写真がとれました
今回、マロンちゃんはシャンプーとカットを
しました


誕生日のプレゼント
ケーキを差し上げました。

お家に帰ってたくさん食べてね

またのご来店お待ちしています


最後に可愛いマロンちゃんのお写真
↓  ↓  ↓  ↓

いいね
6人がいいねといっています

2015年07月01日

☆ニコちゃん☆

みなさん、こんにちは(^O^)

今日から7月ですね!!
今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました☆
7月に入って一番最初のワンちゃんは・・・
パピヨンのニコちゃんです

ニコちゃんはアミーゴ高屋店の常連さんです
なのでトリミングも慣れっこです
シャンプーもカットもお利口さんに出来ました
夏にむけて短くカットしました
これで暑い夏も乗りこえれるね(^^♪
今日のカットがこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

7月30日に誕生日を迎えるニコちゃん、少し早いけど誕生日おめでとう
プレゼントしたケーキ、いっぱい食べてね

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る