高屋店ブログ

2015年07月08日

☆ゆいくん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

今日も今月誕生日のワンちゃんが来てくれました!!

Mダックスフンドのゆいくんです

ゆいくんは愛想があって、しっぽをフリフリ振っていつも元気いっぱいのかわいいワンちゃんです
シャンプー中のゆいくん
トリミングがちょぴり苦手でキュンキュンと鳴いていましたが最後まで頑張ってくれました!!
よく頑張ったね(*^_^*)

そんなゆいくんは7月16日が誕生日です
少し早いけど誕生日おめでとう!!
プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んでね☆

ゆいくんのかわいい写真が撮れたので見てね(^^♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月07日

ペット服サマーバーゲン中!!

7月1日から、ペット服の30%OFFを開始しています。
在庫限りなので早い者勝ち

洋服初めてのワンちゃんも、この機会に是非洋服デビューしてみてはいかがですか?

アリオ倉敷店では、ペット服
最大70%OFF
のビッグセールを開催しております。
かわいい服いっぱいでかなりお買得です

いいね
6人がいいねといっています

2015年07月06日

☆くんちゃん☆


7月もまたお誕生日を迎える
わんちゃんがトリミングにきてくれました!

ウエスティーとキャバリアのMIXの
くんちゃんです(*^^*)

シャンプー前の写真がこちら

       ↓

これからスッキリカットしていきますよ~


くんちゃんはトリミングが
ちょっぴり苦手ですが
いつも最後までがんばってくれます!

どの写真もカメラ目線バッチリです

くんちゃんはモデルさんに
向いてるのかな(笑)


くんちゃんのチャームポイントは
このふっくらした口元です

可愛くなりましたね~(^O^)♪

くんちゃんは7月24日がお誕生日

早いですが
ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家で食べてね~

またのご来店お待ちしております!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る