高屋店ブログ

2017年06月05日

☆プリンちゃん☆

こんにちは☆

今日も今月お誕生日を迎えるわんちゃん
をご紹介します

ヨーキーのプリンちゃん
おっとりしていておりこうさんです

暑くなってきたから、カットして
スッキリしようね

カット前☆お顔が見えなくなってます(>_<)

プリンちゃんは
トリミング作業で何をされてもとってもいい子

今日もトリミングされながら
だんだんうとうと。。。

リラックスしてくれているのかな?
見ている私も癒されます






シャンプー前☆

ねむい・・・

ZZZ・・・

今日はいつもよりも
短めのカットでサマーバージョンです
可愛いお顔が見えるようになりました(^^♪


プリンちゃんはちょうど明日がお誕生日

一日早いけど、お誕生日おめでとう!

お迎えの時は大喜びで
トリミングでは見せない一面を見せて
くれました
また遊びに来てね\(^o^)/




やっぱり眠い・・・

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月04日

☆トリミング・ペットホテル休業のお知らせ☆


誠に勝手ながら
トリミングルーム・ペットホテル改修工事のため
以下の日の営業を
お休みさせていただきます。


※トリミング休業日※
H29.6/6(火)~6/7(水)

※ペットホテル休業日※
H29.6/4(日)~6/11(日)


また、トリミングのご予約の受付
H29.6/6(火)~6/7(水)の期間は
休止とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します。

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月03日

☆ゆきちゃん☆


今日はトリミングコーナーでは
今月お誕生日をむかえるわんちゃんが
もう1匹来てくれました♪

MIX犬のゆきちゃんです

ゆきちゃん
高屋店の常連さん♪

今日はシャンプーセットです!

お利口さんにできるかな~?


ゆきちゃん
とても人懐っこくて
高屋店の癒し的存在です

シャンプー中もテンション(笑)

とても楽しそうです

ブローや爪切りも
お利口さんにしてくれました!

ゆきちゃん
6月18日で3歳になります!

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ケーキお家で食べてね♪


またのご来店おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る