高屋店ブログ

2017年06月09日

☆ココちゃん☆

昨日も6月生まれのわんちゃんが
たくさんトリミングに来てくれました

MIX犬のココちゃんも6月3日がお誕生日!

ご来店時はテンションMAXで
動きもとってもかわいいココちゃん

今日もトリミング頑張ろうね!


トリミング前☆

今日はココちゃん、
スパコースの入浴コースをお試しです

お家でもお風呂が大好きだそうで、
入浴もお利口にできました



これからシャンプー☆

入浴中☆

今回は夏に向けて
少し短めのカットに仕上がりました

そして6月生まれのココちゃんには
おもちゃをプレゼント!

ココちゃんも気にいってくれたようです
お誕生日おめでとう!
お家でたくさん遊んでね

またのご来店をお待ちしています\(^o^)/

カット終了\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月08日

☆ドナルドくん☆

みなさん、こんにちは\(^o^)/

6月生まれのワンちゃんが来てくれました!

Mダックスのドナルドくんです

ドナルドくんの今日のカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カット前!!

カット後!!

ハサミで短くカットしました

レーキングもして抜け毛もたくさん抜けました!!
スッキリしました(*^。^*)

レーキング中!!

レーキング終了!!

6月20日生まれのドナルドくん
少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

ドナルドくんラムちゃんいつもご来店ありがとうございます
またのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月08日

☆ココちゃん☆

みなさまこんにちは

今日、2匹目の更新です

本日は6月に誕生日を迎える

わんちゃんがたくさん来てくれました

2匹目はMIXのココちゃんです


カット前
外はだんだん暑くなってきたので

今回、ココちゃん短くしました

とても、スッキリになりました。

全ての作業お利口さんでした




バリカンで短く

シャンプー中
今回、ココちゃんには

おもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん遊んでね

またお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る