高屋店ブログ

2017年06月07日

ファーミネーター

 みなさん、こんにちわ‼

 レジ担当のものです。

今回、みなさまにご紹介するのは、ファーミネーターと言う商品です。
 
この商品は、ワンちゃんやネコちゃんの抜け毛を取り除けるブラシです。



是非、お試し下さい。私も実際に買ってペットのネコちゃんに使ってみたのですが、驚くほどよく取れるのでビックリしました。
 
今までは、抜け毛用ブラシで毛をといてあげていたのですが、少し力を入れないと、うまく毛が取れなかったのが、ファーミネーターは、軽くなでるだけでも、ものすごく毛が取れる

ペットの抜け毛でお困りの方にもオススメです。

抜け毛の手入れにお困りの方にオススメです。


是非、お試しください


いいね
3人がいいねといっています

2017年06月05日

可愛い子うさぎさん入荷!






こんにちは♪
  


小動物担当です

今回ご紹介するのは

久々入荷のウサギさん達です









グレーのミニウサギ

アルビノのミニウサギ

グレーブロークンのホーランドロップイヤー

フルブラックのミニレッキス





この四羽になります



ご飯もしっかり食べて


大好きなゼリーみると


みんなでぐるぐる回って



催促する可愛い子達です♪



大きい子でも400gないちびちゃんですが



当日お迎え可能なので



是非見に来てくださいね♪















オカメちゃんも入荷してます


それでは皆様のご来店お待ちしております



以上小動物でした♪




いいね
4人がいいねといっています

2017年06月05日

☆そらくん☆

みなさまこんにちは

私がいつも担当させて頂いてる

わんちゃんをご紹介しますね

Mダックスのそらくん

そらくんは高屋店の常連さんです

作業もとてもお利口さんなそらくん

今日もがんばろーね

トリミング前

バリカンあて中

ハサミでカット中
今回、そらくんは暑くなってきたので

いつもより短めにカットしました

とってもスッキリになったそらくんです

最後に口臭ケアもして

スッキリしました

6月がそらくん誕生日月だったので

おもちゃをプレゼントしました

お家でたくさん遊んでくださいね

また、ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る