高屋店ブログ

2017年06月13日

夏が来ますよ!!




みなさん、こんにちわ♪

小動物担当のです☆


最近暑くなって来ましたね!!

小動物暑いのが苦手な子が多いので、そろそろ、夏の準備をしてあげましょう!!!!!



クール用品が入って来てますよ♪


しっかり準備してあげて、一緒に楽しい夏を過ごして下さいね♪


みなさんのご来店心よりお待ちしております☆

待ってるよー☆

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月10日

☆メロンちゃん☆

みなさん、こんにちは(*^。^*)

今日も6月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

チワワのメロンちゃんです

メロンちゃんのカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


カット前♪

カット後♪

全体的にハサミで短くカットしました

シャンプー中やその他の様子も紹介しますね(*^_^*)

シャンプー中♪

爪切り中♪

耳掃除中♪

カット中♪

どの作業もとてもお利口さんのメロンちゃんでした
スッキリ、かわいくなりました

6月5日が誕生日だったメロンちゃん
少し遅くなったけど誕生日おめでとう

メロンちゃんいつもご利用ありがとうございます。
ココアちゃんとまたのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

メロンちゃん♪

ココアちゃん♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月09日

☆ハルくん☆


最近トリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんに
たくさんご来店いただいています♪

私も6月生まれなので
こんなにたくさん誕生日が近い
わんちゃんがいるんだな~と
親近感があります(笑)

今日も今月お誕生日のわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ~


キャバリアのハルくんです


ハルくんは爪切りなどのオプションにも
よくご来店していただいていて、

今日は暑くなってきたので
シャンプーカットです!


ハルくん
とてもおとなしくて
トリミングもお利口さんです

人懐っこい子なので
名前を呼んであげると
しっぽを振って喜んでくれます

とても可愛くて癒されます


カットもとてもスッキリしました!


ハルくんお誕生日おめでとう

ケーキお家で食べてね♪


またのご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る