高屋店ブログ

2016年09月03日

☆熊二くん☆

みなさん、おはようございます

9月生まれのワンちゃんがきてくれました!!

パグの熊二(くまじ)くんです

テンション高くていつも元気いっぱいです

そんな熊二くんのトリミングの様子を写真に撮ってみました(^O^)
カメラ目線バッチリの熊二くんに注目して下さい

シャンプー中♪♪

爪切り中♪♪

耳掃除中♪♪

熊二くんはどの作業もいつもお利口さんなんですよ

9月21日に1才になる熊二くん!!
少し早いけど
HAPPY BIRTHDAY

来月はゆづちゃんが誕生日ですね
ゆづちゃん熊二くんのまたのご来店お待ちしています\(^o^)/

ゆづちゃん☆

ゆづちゃん☆

お迎えを待ってるゆづちゃん熊二くんの姿がすごくかわいかったので写真撮っちゃいました

ゆづちゃん☆

熊二くん☆

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月02日

☆まめちゃん☆

 
更新が遅くなりましたが、昨日のモデル犬のわんちゃんをご紹介します☆
ポメラニアンのまめちゃんです♪

まめちゃんは今日も体短めの
柴カット(^^)/

まめちゃんのトリミングの様子を
ご紹介します


カット前☆
 
まめちゃんはトリミング中
ずっと大人しくておりこうさん

前足をカットしようと
私の顔が近づくと
まめちゃんの方からぺろぺろなめてくれす

そんなまめちゃんが可愛くて
トリミング中ずっと
「まめちゃんかわいい!」と
話しかけながら作業をしていました


 
お顔もまんまるになってカット終了です☆

まめちゃんは今月がお誕生日なので
ケーキをプレゼントさせていただきました

まめちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう

またアミーゴに遊びに来てね♪



お疲れ様♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月02日

☆サブさん☆

みなさんこんにちは☆

今日も今月お誕生日を迎えられた
とっても可愛いワンちゃんをご紹介させていただきます

コーギーのサブさんです
サブさんは実は去年もブログに載せさせて頂いたんです~

シャンプーも爪切りも、いつも
頑張ってくれるサブさんはとっても可愛らしいです

乾かし中~♥
サブさん今日もお疲れ様でした☆

またのご来店をお待ち致しております

シャンプー後、スッキリ☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る