高屋店ブログ

2016年09月14日

☆ココちゃん☆

みなさまおはようございます

昨日、9月にお誕生日を迎える

わんちゃんがトリミングに来ました

プードルのココちゃんです

ココちゃんは同居犬ナッツくんと一緒に

ご来店でした。

ココちゃんは今回シャンプーカット

炭酸泉スパコース ツヤサラかけ湯をしました

カット前
ココちゃんはシャンプーもカットも

とてもお利口さんで可愛かったです

シャンプー中に写真を撮っていると

ココちゃんが何撮ってるのと言っているかのようにこちらを見ていたのがとても可愛くて

更にたくさん写真を撮ってしまいました

シャンプー中
今回、ココちゃんにはプレゼントに

オモチャを差し上げました

ナッツくんと一緒にたくさんあそんで下さいね

また、ココちゃんとナッツくんに会えるのを楽しみにしています

アップ

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月12日

☆手作りケーキ☆

  

みなさんこんにちわ!!!
小動物担当のYです☆


今日は、小動物のお知らせではなく、イベントのお知らせをさせて頂きます♪


9月19日(月)
わんちゃん カップケーキ手作り体験!!!!!

一部 14:00~14:30
二部 14:30~15:00

各部 先着3名様限定

要予約

参加費 ケーキ一つあたり 200円 




このイベント実は2回目なんです!!


内容といたしましては、大麦粉ケーキミックスという商品を使って、わんちゃん用のケーキを作っちゃいます☆



本当に簡単に出来ます!!

お子様でも大丈夫です!!

可愛い可愛い大切な愛犬に、世界に一つのオリジナルケーキを作りませんか???

ジャムなんかを付ければ、飼い主様も一緒においしく食べられます(^^)

イベントと言えば!!の、まかじゃろと、私Yとで、みなさんのご参加、心よりお待ちしております♪


たろう(Y) みーご(まかじゃろん)

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月11日

さつまいも入りのおやつを集めました!

こんにちは、レジ担当です!
9月に入ってだんだんと涼しくなってきましたね。
今回はわんちゃんのおやつについてのお知らせです!
食欲の秋と言うことでさつまいも入りのおやつを集めてみました!
さつまいもは食物繊維がたっぷりで消化にも優れた食材です!

よろしければ是非お一つ手にとってあげてみてください!
またのご来店をお待ちしております!

 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る