高屋店ブログ

2015年08月04日

☆ティグレくん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました(^^)/

チワワ×ダックスMIXのティグレくんです

怖がりさんだけどトリミング作業はとーってもお利口さんです
スパの保湿潤いコースの入浴をしてけれました

写真がこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そして今日のカットはハサミで全体的に短くカットしました
写真がこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そんなティグレくんは8月24日が誕生日です!!
少し早いけど誕生日おめでとう
またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
6人がいいねといっています

2015年08月02日

☆レイバーくん☆


今日も8月に誕生日を迎える
わんちゃんがトリミングに来てくれました!

シュナウザーのレイバーくんです!!
かっこいい名前です

カット前のレイバーくん
こんな感じ・・・↓

どんな感じに仕上がるかな~♪


レイバーくん
なんといってもこのつぶらな瞳がかわいい

トリミングも
最後までがんばってくれました!

レイバーくんの
トリミング中のお写真がこちら・・・↓


レイバーくんは8月4日が誕生日

おめでとう~~~(^^)/

カットもスッキリしましたね!

またのご来店お待ちしております(*^_^*)

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月01日

☆ラテちゃん☆

みなさん、こんばんは(*^。^*)

今日から8月ですね~
さっそく今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました!!

ミニチュアピンシャーのラテちゃんです

シャンプー中と爪切りと耳掃除の写真を撮ってみました
ラテちゃんお利口さんにしてくれました
いつもこんな感じにトリミングしてます
そんなラテちゃんは8月22日に誕生日を迎えます
少し早いけど誕生日おめでとう!!

プレゼントしたケーキ食べてくれるかな?

またラテちゃんに会えるの楽しみにしてます(^.^)/~~~
またのご来店お待ちしてます(^^)/

最後にラテちゃんのかわいい写真がいっぱい撮れました
ご覧くださーーーーーい!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る