高屋店ブログ

2015年08月16日

☆ポンタくん☆

こんばんは☆
本日2匹目のわんちゃんは、シーズーのポンタくんです

今日も頑張ろうね
ポンタくんはシャンプーも慣れっこです

濡れるととっても小さく見えますね

今日も短めカットでスッキリしました
ポンタくん、お疲れさま
カメラを向けるとバッチリカメラ目線をしてくれました

そして少し早いけど、お誕生日おめでとう!

いつまでも元気で長生きしてね


いいね
9人がいいねといっています

2015年08月16日

☆ヒューくん☆

みなさんこんにちは
今日は、トリミングルームに
今月お誕生日のワンちゃんが2匹
ご来店くださいました

まずは、ヒュー君
おめでとうございます
カメラに興味津々で、可愛いアップが撮れました

ヒュー君は、トリミング中、とってもお利口さん

シャンプー中もこのとおりです
いつも大人しくてかわいいヒュー君
今日もとってもスッキリしました

またのご来店をお待ち致しております

いいね
8人がいいねといっています

2015年08月14日

☆リオンくん☆

みなさまこんにちは

今日も誕生日月のワンちゃんが

トリミングに来てくれましたよ

Mダックスのリオンくん

リオンくんはアミーゴ高屋の常連さんです

それでは…トリミングスタート

今回、リオンくんはシャンプーとカット

しました。

カットはバリカンで短めにさせて頂きました

リオンくんは、シャンプーのときも

体にバリカンをあてる時もとても

お利口さんでした

シャンプー中とカット中↓  ↓  ↓
リオンくんは8月10日生まれで

少し過ぎてしまいましたが

プレゼントにケーキを差し上げました

お家に帰って食べてね

また、リオンくんに会えるのを楽しみに

アミーゴでお待ちしています

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る