高屋店ブログ

2015年08月12日

☆レオくん☆

みなさんこんにちは☆

今日も今月誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングにきてくれました

シュナウザーのレオくんです

炭酸泉の入浴をして、さっぱりキレイになりました

レオくんは毎月きてくれる常連のわんちゃんで、トリミングも慣れっこでとってもおりこうさんです

今月29日がお誕生日のレオくん
少し早いけど、お誕生日おめでとう

また遊びにきてね

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月11日

☆レオンくん☆

みなさまこんにちは

今日も暑い中お誕生日月のワンちゃんが
トリミングに来てくれました

プードルのレオンくんです。

それではスタート↓  ↓
レオン君はちょっとトリミングが
苦手なワンちゃんなんですが今日は
頑張ってくれました

シャンプーも顔にお水がかかるのがちょっと
にがてだけど頑張りました
今回も全体的に短めのカットにしました。
暑い夏も涼しく過ごせそうですね

今回、レオン君にはケーキを
差し上げました

お家に帰っていっぱい食べてね

また、アミーゴに遊びに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月10日

☆モモちゃん☆

みなさまこんにちは

今日も暑い中トリミングにきてくれました

そして、今月お誕生日という事で…

お写真撮らせて頂きました


チワワのモモちゃんです

それではシャンプースタート↓

モモちゃんはとてもお利口でシャンプーも
良い子にさせてくれました。

モモちゃんは珍しいカットをするんですよ

プードルとかがよくする足先をバリカン
あてるカット

足回りをお手入れするには
いい感じの短さですね
今回モモちゃんには
おもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん遊んでね

また、モモちゃんに会えるの楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る