高屋店ブログ

2015年08月09日

☆福太郎くん☆


今日も今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ(^^♪

チワワの福太郎くんです

シャンプー前の福太郎くん
お写真がこちら ↓

どんな感じに仕上がるかなぁ~♪


福太郎くん
ちょっぴり怖がりさんですが
トリミングはいつもお利口さん!!

シャンプーもドライニングもカットも
とってもいい子でした(*^^*)


カットもスッキリしました(^^)!!

福太郎くん
8月29日がお誕生日

ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家で食べてね~

またのご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年08月09日

金魚すくいWithかめ吉

どうも皆様。
久方ぶりです。かめ吉です。
メスです。

今日はなんと、金魚すくいで一日店長してました(^^)

女同士で、熱帯魚担当とも仲良しです

さて、一日店長をしたからにはやらねば
ならないですね。。。

いざ、海の王者の実力を見せる!!

ダメでした

良く考えたら、じゃないし。。。

来週、8月16日()
11時~15時までの予定で
金魚すくい行います
1回100円、すくえなくても1匹プレゼント!!!!

私、かめ吉もリベンジします

運が良ければ、私に会えるかも・・・・
半袖もそっと見守ってるそうなので

皆様、ぜひアミーゴ高屋店へご来店お待ちしております

金魚とかめ吉待ってます

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月08日

☆トミーちゃん☆


今日も今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ!

ダックスのトミーちゃんです

トミーちゃん
今日も炭酸泉の入浴です♪


どアップのトミーちゃんいただきました

トミーちゃん
いつもとってもお利口さんです♪

そんなトミーちゃんは
8月10日がお誕生日

おもちゃをプレゼント
させていただきました!


キレイになりましたね~

トミーちゃん
またのご来店お待ちしております(^O^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る