高屋店ブログ

2020年03月15日

熱帯魚入荷情報♪

皆さんこんにちは!
熱帯魚スタッフのYUYAです。
少し入荷がありましたのでご紹介します。

・ホテイ草
・マツモカップ
・ボルビディス付流木

・黒ランチュウ
・ミッキーマウスプラティ
・シルバーライヤーモーリー
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ

ホテイ草 メダカの産卵に最適です

ボルビディス・ヒュディロッティ アフリカ産の丈夫な水草です

黒らんちゅ 尾の開きが良くないですが、その分大特価です
メダカくじも週末好評いただきました!
まだラストワン賞も残ってます。是非チャレンジしてみて下さい!

煌メダカ 最後のくじを引かれた方にプレゼント♪
皆さまのお越しをお待ち致しております。

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月13日

☆小次郎くん☆

みなさまこんにちは
本日も3月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました
3月21日に誕生日を迎える
ピレニーズの小次郎くんです
もふもふな小次郎くん
シャンプーしてきれいになろうね

 
今回、小次郎くん
シャンプーセットとスパコースをしました
シャンプーが少し苦手な小次郎くんですが…最後まで頑張ってくれました

今回、小次郎くんにはケーキを
プレゼントしました。
ケーキはもう食べてくれたかな
小次郎くんにまた会えるの楽しみにしています。

 

いいね
7人がいいねといっています

2020年03月12日

アクア入荷情報とイベントのお知らせ♪

皆さんこんにちは!
熱帯魚スタッフのYUYAです。
今日は入荷とイベントのお知らせです。
まずは入荷情報から。

・オロチメダカ(成魚)
・オロチメダカ(稚魚)
・東天光
・祝(HAKURI)メダカ


・ベックフォルディペンシル
・ターガーフィッシュ
・アロマータスペーシュカショーロ
・ネオンドワーフグラミー(ペア)


・黒出目金
・キャリコ出目金
・岡山ランチュウ
・深見ランチュウ
・真っ黒ランチュウetc…

などなど定番種、変わり種含め色々入荷しています!

真っ黒ランチュウ

深見ランチュウ
今週末の14日(土)と15日(日)は
メダカくじを開催致します!
レアなメダカが当たるかも!?
 
皆さまのお越しをお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る