高屋店ブログ

2020年03月22日

☆はなちゃん☆


みなさまこんにちはsmiley

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します


ジャックラッセルのはなちゃんです



 

はなちゃん♡

トリミングがんばろう♡

はなちゃんは高屋の常連さんなのでトリミングもへっちゃら

いつもお利口さんに頑張ってくれています



 

そんなはなちゃんは今月で13歳に!!


おめでとうございます

プレゼントのおもちゃでたくさん遊んでね


またのご来店お待ちしております

 

はなちゃん♡

お疲れさま♡

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月21日

新入荷

みなさんこんにちは熱帯魚担当の者です。

今日は生体入荷がありましたので、そのご紹介します。
 
レッドデビルクラブ
バンパイアクラブ
レッドハンドクラブ
パープルハンドクラブ
エメラルドマーブルクラブ

品薄になっていた外国産グッピーも入荷しております!

皆さまのご来店お待ちしています。

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月19日

☆しょうくん☆ふうたくん☆

みなさまこんにちは
トリミングにご来店いただいた
ワンちゃんの誕生日ブログです。
今回は2匹のわんちゃんご紹介します
プードル ふうたくん 3/28生まれ
プードル しょうくん 3/10生まれ


 

ふうたくん

しょうくん
まず、最初はふうたくん
ふうたくんは高屋店の常連さん
トリミングも少し苦手な作業も
ありますが最後まで頑張ってくれました。
今回、ふうたくんはシャンプーセットと
スパコースをしました。
毛並みもサラサラになったふうたくん
トリミングおつかれさまでした。
ふうたくんにはケーキをプレゼントしました。
もう、食べてくれたかな?
ご来店お待ちしています。

 
二匹目のわんちゃんは
こちらもプードルちゃんです。
こちらの子はあまり見られないカットを
しました。
しょうくんも高屋店の常連さん
今回もシャンプーカットとスパコースを
しました。
毛並みもサラサラ可愛くなった
しょうくん!!
しょうくんにはおもちゃをプレゼントしました。お家で遊んでくれてるかな? 
また、ご来店お待ちしています。



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る