高屋店ブログ

2020年03月09日

☆ミルクちゃん☆


みなさまこんにちはsmiley


3月生まれのわんちゃんが先日トリミングに来てくれました

MIXのミルクちゃんです


 

ミルクちゃん♡

頑張ろう♡

すこし緊張気味のミルクちゃんでしたが頑張ってトリミングしてくれました

同じおうちのココアちゃんもお利口さんに頑張ってくれました


 

ココアちゃん♡

ミルクちゃんはトリミングに来てくれた当日、1歳のお誕生日でした

おめでとうございます

ココアちゃんと仲良くおもちゃで遊んでね


かわいいミルクちゃんココアちゃん、またのご来店お待ちしております

 

ミルクちゃんおつかれさま♡

いいね
10人がいいねといっています

2020年03月09日

☆ハナちゃん☆

みなさまこんにちは

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します


シーズーのハナちゃんです


 

ハナちゃん♡

トリミングがんばろ~♡

ハナちゃんは高屋の常連さんです
ハナちゃんのキュートな姿にいつも癒されています

シャンプーも気持ちよさそうにしてくれていましたsad



 

そんなハナちゃんは今月がお誕生日でした

おめでとうございます
プレゼントのおもちゃでたくさん遊んでね


またのご来店お待ちしております


 

ハナちゃんおつかれさま♡

いいね
9人がいいねといっています

2020年03月07日

☆マロンちゃん☆

こんにちは!
昨日も3月生まれのわんちゃんがアミーゴに来てくれました!
プードルのマロンちゃん☆
とても人懐っこくて、目が合うとテンションが上がってしまう、可愛い女の子です(*^_^*)
今日もトリミングがんばろうね!

シャンプーがんばるぞ(*^_^*)

お顔のシャンプー~♪

入浴も気持ち良さそうです(^^)/
マロンちゃん、トリミング中も度々嬉しくなってしまって
しっぽをふりふり

そんなマロンちゃんにとっても癒されました
スパコースでフワフワ・サラサラになったね

マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
またのご来店お待ちしてます!

きょとんとしたお顔がとっても可愛いマロンちゃん☆

頑張ったよ~

お疲れさま☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る