高屋店ブログ

2020年03月18日

☆ルタくん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)
3月生まれのワンちゃんがカットに来てくれました(^^)/

MIXのルタくんです

ルタくんの今日のカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


カット前!!

カット後!!

耳掃除が少し苦手だけどカットはお利口さんに最後まで頑張ってくれました

3月21日が誕生日のルタくん
少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んでね

可愛いルタくんの写真が撮れたのでご覧ください

ルタくんにまた会えるのを楽しみにしてます☆

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月17日

☆音くん☆

こんにちは!
今日も3月生まれのわんちゃんがトリミングに
来てくれました!
ヨーキーの音くん(^O^)
少し緊張気味の音くん・・・
トリミングがんばれるかな?

少し緊張気味の音くん

バリカンカット中です!

これからお風呂♪
音くん、トリミング最後までとてもお利口さんでした!
そして音くんは明日がお誕生日!
1日早いけどお誕生日おめでとう~(*^_^*)

トリミングが終わると私の手にすりすりしてくれる姿が
とっても可愛かったです

またのご来店お待ちしてます!


 

リラックスタイム♪

音くんお疲れ様☆

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月17日

☆ランちゃん☆クリくん☆


みなさんこんにちはsmiley

だんだん暖かくなり
春が近づいてきましたね

トリミングコーナーから
今月お誕生日のわんちゃんを
ご紹介いたします♪

パグのランちゃんと柴犬のクリくんです



 

ランちゃんはとても懐っこい子で
トリミング中はなにをされている時でも
とにかく嬉しそうにしてくれます

クリくんは少し怖がりさんですが
どの作業も
とてもお利口さんにがんばってくれます

暖かくなってきたので
抜け毛も抜け始めており、

抜け毛取りのレーキングでは
2匹ともたくさん抜けました

クリくんは初めてハミガキもしましたよ!



 

ランちゃんは3月27日で1歳に、

クリくんは3月10日で同じく1歳になりました

お誕生日おめでとう(^○^)

またのご来店お待ちしております



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る