高屋店ブログ

2017年06月17日

☆マックスくん☆

今日も6月生まれのわんちゃんがたくさん
トリミングに来てくれました(*^。^*)

ダックスのマックスくん
少しシャイだけど、
トリミングはとってもおりこうさんです

どの作業も
されるがまま・・・
消臭コースとサマーカットでスッキリ!

今日もお利口さんに頑張ってくれました

マックスくんは今月お誕生日月なので、
おもちゃをプレゼント!

遅くなったけど、お誕生日おめでとう

また遊びに来てね

いいね
12人がいいねといっています

2017年06月17日

☆ルネくん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

6月生まれのワンちゃんが来てくれました!

コーギーのルネくんです

ルネくんはバリカンをあてて体を短くしてお尻にハート♡を作るカットです

ルネくんのカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カット前☆

カット後☆

ハートのカット前☆

ハートのカット後☆

お尻にハート♡がとても可愛いですね


シャンプー中☆

ブロー中☆

ルネくんは6月17日、今日が誕生日でした

ルネくん誕生日おめでとう

プレゼントのケーキ食べてくれるかな

ルネくん、誕生日当日にカットに来てくれてありがとうございます\(^o^)/

またのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

いいね
10人がいいねといっています

2017年06月16日

☆こまちゃん☆

みなさんこんにちは☆

またまた今月お誕生日を迎えた
可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

シーズーのこまちゃんです
こまちゃんはなんと、明日がお誕生日
おめでとうございます

可愛いこまちゃん♡

おしゃべりこまちゃん♡
こまちゃんは、いつもシャンプー中とってもお利口さんでその場にじっとしてくれています
その様子はとても可愛らしいです

シャンプー前のバリカン中~☆

シャンプー中♡可愛い表情です♡

炭酸泉の入浴中☆

気持ちいいかな~♡?
とてもかわいいこまちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後こまちゃん☆どことなくドヤ顔~♡

こまちゃんおつかれさま☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る