高屋店ブログ

2015年07月06日

小動物からのお知らせ!!

  

こんにちは

先週
ヘラクレスリッキー
  コーカサスオオカブト

等の昆虫が入荷しました!


昆虫コーナーのボリュームも出てきてこれからドンドン昆虫を入荷してく予定です!


フトアゴフェアin大安寺!!

フトアゴヒゲトカゲがアミーゴ大安寺店に沢山やってきました!

フトアゴをお探しの方お気に入りの子が見つかるかもしれませんよ?!

もちろんそうでないかたもフトアゴの魅力に気づく良いチャンスですよ!

ぜひアミーゴ大安寺店へ!!

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月23日

スモールアニマルフェスティバル一日目!!




小動物担当です!

本日開催されましたスモールアニマルフェスティバルたくさんの方が来店して下さり色々なうさぎちゃんがお嫁に行きました

14時からはクイズ大会!

うさぎに関する簡単なクイズで皆さんと盛り上がりました
 

15時からはうさぎの爪切り教室!

爪切りのやり方や必要性を実際に爪切りをしながらレクチャーさせて頂きました

明日はスモールアニマルフェスティバル最終日です!

開催時間は11:00~16:00まで

店内中央にて開催しております

14時からは景品付きの簡単なうさぎのクイズや15時からの爪切り教室も明日も開催致します

様々なうさぎちゃんが集まっていますので是非見に来てください

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る