高屋店ブログ

2016年05月02日

小動物コーナーよりお知らせです!

こんばんわ!

小動物コーナーよりお知らせです!

ただいま、ハムスター・ゼニガメのセールをおこなっております!

通常1380円のパールホワイトハムスターが798円!
1100円のブルーサファイアハムスターが698円!
1090円のゼニガメが698円となっています!

セールは8日までとなっておりますので、是非ご来店ください!

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月15日

ミニレッキス入荷しました♪

みなさんこんにちわ

今日は、とっても可愛いうさちゃんの
ご紹介です

種類はミニレッキス
3/15産まれの男の子で、
お値段17,280円です

一週間後の販売予定になってます

触り心地が凄く気持ちいいので
みなさんにも是非触ってもらいたいです

ミニレッキスと一緒にスタッフ一同
ご来店を心よりお待ちしています

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月10日

春ですね♪

みなさんこんにちは!もう春ですね♪

  


                焼肉が食べたい!!
 
     
焼肉....


さて!という事で最近高屋店に来た生体を紹介します!!



※ヘビ出ます苦手な方はご注意を
           
          
 
ヘビ出ます!!!!
まずはミドリニシキヘビ(グリーンパイソン)
が仲間入りしました!!

あ、来たのは2週間くらい前です
グリーンパイソンの最大全長は約2mくらいで樹上性のヘビになります!
木の枝の上でとぐろを巻く独特の姿勢
  

  めっちゃかっこいいですよね!!


もーグリンパイソンが僕の心を掴んで離さない!

         『恋する乙女

お店にちょこっと顔を出した時見てみてください

他にもシカクワガタなど珍しい昆虫が入って来てるので
興味があるからは是非みてみてくださいな

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る