高屋店ブログ

2016年11月07日

小動物の新しい仲間たち♪





こんにちは
小動物担当です(^^)/


今日は新しくお店に来た
子達を紹介します










 


モモンガbaby♂&♀

皆でミルクをペロペロ♪

デグーbaby♂

結構人慣れしてきてます!!

ミニウサギbaby お鼻の白い模様がチャームポイントです♪

ハリネズミbaby 小さい子が入ってきました♪

どうですか?

めっちゃ可愛いでしょ?




是非是非

お店に見に来てくださいね(*^ω^*)







ヒナから育てた
小桜インコちゃん達も
ご来店をお待ちしています♪



待ってるよ♪
















以上、小動物からでした~

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月25日

モルモット入荷しました!!

みなさんこんにちは!

小動物担当の浜田です!

早速ですが、今日は先日お店に入ったばかりのめちゃくちゃ可愛い子たちを紹介したいと思います!



どうですかこの可愛らしさは(*^^)v

この子たちは7月13日入荷の
イングリッシュモルモットアビシニアンモルモットちゃんたちです♪


見つめ合っている2匹が
イングリッシュモルモット3980円!
だっこされてる2匹が
アビシニアンモルモット4980円!
になります!

気になる方は是非足をお運びください!

以上、浜田から皆様へのご案内でした!


ぼくらも待ってまーす♪

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月04日

ラビットカーニバル!!

皆さんこんにちは
小動物担当の者です

来週6月11日12日で行われる
 
  

に向けて可愛いうさぎ達が集結しました!

まだ10羽(?)程しか集まってませんが
当日は30匹以上は集まる!
       かもしれません

めちゃくちゃ可愛いので是非当日は
アミーゴ高屋店にご来店ください!

『沢山のウサギがお待ちしております!』

あ、最後になりましたが


6月11日
12日

  

があります!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る