高屋店ブログ

2020年08月29日

8月30日限定リクガメ20%OFFセール!!

皆さんこんにちは

突然ですが、明日8月30日のみリクガメ全種20%OFFセールを開催致します

購入検討中の方は是非ご来店下さい!!

現在高屋店は爬虫類、両生類強化中です!
特にレオパには力を入れています
人工フードに慣れている子もいますよ!!

皆さんのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月16日

イエアメガエルが入荷しました!!(๑•̀∀•́๑)

みなさんお久しぶりです、こんにちは小動物STAFFです☆

今回ご紹介したいのは

なんと!ハンドリングできるカエルさん(素手はダメです!)

『イエアメガエル』(¥4280)が入荷しました

床材のヤシガラ流木のせいで茶色になってちゃってる…

周りの環境で色が変わるのでふと気が付くとに戻ってたりもするんですけどね(笑)

そんな所もまたケージレイアウトのやりがいがあるので面白い子ですよ(。+・`ω・´)キリッ

ぜひ高屋店で今は何色になってるかを覗いてやって下さいね!(*´∀`*)

ではでは次の更新の時にまたお会いしましょう

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月20日

セールのお知らせ♪



みなさんこんにちわ!!

小動物担当のYです☆


突然ですが、今年の干支はご存知ですよね??


酉年ですよね!!!


という事で酉年にちなんで、22日(水)~28日(火)1週間限定成鳥20%~40%OFFセールを開催します♪



キリリ

なにか??

ちらっ

にゃー(本当にこう鳴きます)
この子達の他にもたくさんの鳥さんがいます!!!



どの子が何%OFFかは、お店に来てからのお楽しみです♪


今回のセールは成鳥のみとなっております。
ヒナ対象外となりますのでご了承ください。



皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る