高屋店ブログ

2020年03月25日

☆クロくん☆こよみちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介致します♪

柴犬のクロくん
コーギーのこよみちゃんです


 

クロくんこよみちゃん
高屋店の常連さんです

クロくんはシャンプーセットと
抜け毛取りのレーキングをしました!

こよみちゃんはシャンプーセットとお尻のカット、
スパコースの消臭の入浴コースをしました!


 

クロくんは13歳になりました

プレゼントのオモチャでたくさん遊んでね!


こよみちゃんは7歳になりました

プレゼントのケーキは食べてくれたかな?


クロくんこよみちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしております


 

いいね
9人がいいねといっています

2020年03月24日

☆ひなたくん☆

こんにちは☆
先日も3月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれたので、ご紹介します!

プードルのひなたくん\(^o^)/
目がくりくりで可愛いお顔のひなたくん♪

今日もトリミング頑張ろうね

 

カメラ目線バッチリのひなたくん☆

シャンプーもお利口さんです!
ひなたくん、今回もスパコースで保湿ケア
カットもしてスッキリしたね!

お迎えの時に、嬉しくてしっぽを高速で振っているひなたくんが
とっても可愛かったです(*^_^*)
ひなたくん、少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
またトリミングに遊びに来てね☆


 

スマイル♪

トリミングお疲れ様!

いいね
2人がいいねといっています

2020年03月23日

☆茶々くん☆


みなさまこんにちは


先日トリミングに来てくれた3月生まれのわんちゃんを紹介します


プードルの茶々くんです


 

茶々くん♡

がんばろう♡

茶々くんは高屋の常連さんなのでトリミングも平気です

口臭ケアと肉球クリームでお口と足の裏のケアもばっちりです


 

茶々くんお疲れ様♡

そんな茶々くんは今月の3日で8歳になりました

おめでとうございます

プレゼントのおもちゃ気に入ってくれたかな??


またのご来店お待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る