高屋店ブログ

2015年08月19日

☆ナナちゃん☆

みなさんこんにちは

今日も今月お誕生日のワンちゃんが
ご来店下さいました

MIXの、ナナちゃんです
8/15がお誕生日のナナちゃん

おめでとうございます

ナナちゃんはとってもおとなしくて
おりこうさん
シャンプー中も、ドライニングも
大人しいです

いつもかわいいナナちゃんには、
スタッフ一同いつも癒されています

またのご来店をお待ち致しております

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月18日

我が家の子(´ω`)

こんにちは☆ONE CARATの みうら です!
今日は我が家の家族をご紹介します!

ONECARAT 高屋店のスタッフは
犬派が多いんですが
みうら は断然 猫派!!!
我が家はにゃんこもわんこも
多頭飼いをしていますが
その中でも みうらが
愛情をたっっっぷり注いで
甘やかしてる相棒をご紹介します!

この子です(*^o^*)
セルカークレックスの
くるすけ です(=゚ω゚)ノ
可愛い可愛い女の子です♪

セルカークレックスといえば
クルクルのカーリーヘアが
特徴ですが くるすけは
ストレートでショートなので
お手入れが楽です!

良く寝て良く甘える
最高の癒しです(=゚ω゚)ノ

ONE CARAT高屋店にも
可愛い猫たちがたくさん(*^o^*)
みなさんも最高の相棒を
見つけませんか?
仕事も学校も家事も
いままで以上に頑張れますよ(`・ω・´)ゞ

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月18日

☆エルちゃん☆

みなさまおはようございます

ブログの更新が遅くなってすいません

昨日も今月誕生日を迎えるワンちゃんが

トリミングに来てくれました

MIXのエルちゃんです

エルちゃんは今回シャンプーとカットを

しました

それではトリミングスタート↓  ↓  ↓
今回、エルちゃんは短いバリカンをあてて
カットしました

シャンプー中と体にバリカンあててる時の
エルちゃん↓ ↓ ↓
エルちゃんは8月10日生まれで

ちょっとすぎてしまったけれど

ケーキをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん食べてね

エルちゃんにまた会えるの楽しみにしています

最後に笑顔が可愛いエルちゃん↓  ↓

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る