高屋店ブログ

2020年02月05日

金魚入荷情報

みなさんこんにちは 熱帯魚担当の者です

今日は金魚旅団から金魚が入荷致しました。

東錦¥6.000
ブラックドラゴン¥5.000
オランダシシガシラ¥5.000
琉金¥4.500
桜地金¥4.500
変わり地金¥4.500

少々お高いですが形もよく見栄えのある個体が入ってきています。
興味ある方 ご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2020年02月04日

☆きなこちゃん☆

こんにちは!
今月もお誕生日のわんちゃんが
たくさん来てくれているので、ご紹介します!
ダックスのきなこちゃん

とっても人懐っこくて
元気いっぱいな女の子です
今日もトリミング頑張ろうね!\(^o^)/

 
きなこちゃん、最初は苦手だった歯みがきも
最近ではだんだん慣れてきてくれました!

シャンプーブローをして、スッキリしたね!
きなこちゃんは2月生まれなのでおもちゃをプレゼント!
きなこちゃん、おめでとう~(*^_^*)

またのご来店お待ちしています!



 

頑張ったね!

きなこちゃんでした☆

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月04日

☆タイガくん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介します!

ダックスのタイガくんです

タイガくんは高屋店の常連さんです

タイガくん家は
もう一匹ダックスのテンちゃんがいるのですが
いつも二匹仲良く一緒にカートに乗って来ます

ウチの犬はカートから一瞬で飛び降りるので(笑)
二匹ともとてもお利口さんですね


 

タイガくん
炭酸泉を使ったスパコースをします

いつも消臭入浴コースをしてます!

炭酸泉での入浴も
とても気持ち良さそうにしてくれていますよ~


 

タイガくん
2月3日で12歳になりました

お誕生日おめでとう\(^o^)/

これからもテンちゃんと仲良くね

またのご来店お待ちしております♪


 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る